昨日は9日ぶりに彼に会えたんだよね。





あんまり時間なくて、





ゆっくり話す事も出来なかったんだけど…





ただ…また帰りに聞いてはいけない事を





聞いて怒らせた。





でも、私は悪いとは思ってない。





『久々に会ったけど、〇〇さんも
                   会いたいとか、思った??』





って聞いた。





聞いたらいけない事だったのかな??





ずっと会いたくて、





会えなかったから、





不安でたまらなかったから、





聞いたのに…。





『お前の言いたい事ばかり言うな!!』





って、良く分からなくて、キレられた。





それから、ずっと帰ってからも





電話…LINEで、





ひどい事ばかり言われ続けた…





最後は





『お前をただじゃ済まさない!!
                     落とすとこまで落とす!!』





って…





何でそうなるんだろう…






彼はきっとそれでも済まさない…はず…





この前、山の中で全裸にさせられ、





写メ、動画を撮られてた。




きっとそれで脅してくるんだろうなぁ…





だからこの前も、





『嫌!!!』って言ったのに…。





好きなのに伝わらない。





難しい…





結果、どんどん悪い方にいった。





これからどうなるんだろう…





謝って許してくれるのかなぁ…