待て次号…から続きません!
いつものことですが(苦笑) 懲りずにお付き合いくださいww



さてさて…
アイツがやってきました。


暑い我が家を、キーンと冷やすべく。


涼やかなパステルブルーのボディ☆

小型だけれど、手動だけれど、出来るものはおんなじだもの。


そんなカレ↓


つぐ家☆今日はなぁど?-Image0005.JPG


近くのイオンにて購入(^-^)
798円だったかな(^o^;)


子どもたちはメロンミルク♪

私はミルク金時にしました♪


次は何味にしよう(#^.^#)

うふふ。

夏の楽しみが、いっこ増えました(*´`*)


皆さんは、かき氷、何味が好きですか??