アメーバのメンテナンスでなかなかメールでの更新できなかった…(;_;)


3・11より4ヶ月がたちました。


なんか…もうそんなに?


ちょうど、11日の前後になると、大きめの地震があったりして…本当に胃がキュってなります(ToT)



それでも!!

吉里吉里や浪板海岸などではサーファーの皆さんが清掃活動。
大槌川では、幾つかの支援団体さんによる清掃活動。
町なかでは、ヘドロが堆積した側溝なども、ボランティアの方々が丁寧に掃除して下さっているようです。

全国からのあたたかい支援に本当に感謝感謝です☆



この暑さで、作業も本当に大変なはず…(ToT)


地元の皆さん、ボランティアの皆さんが、怪我などなく過ごすことができますように。
心よりお祈りしています。



そうそう!

先週の遠野のチャリティーバザー!
大盛況だったようですo(^o^)o

詳細は、私のアメンバー☆ヒロ兄様『ヒロロックのブログ』で(^_-)b


本当に楽しそうでしたよ♪

ねまるべ遠野の皆様お疲れさまでした!

そして、かっぱ軍団に向けて物品を協力して頂いた全国の皆さん!

私からも感謝ですm(__)m

ありがとうございました☆