早くも完売間近!

JELADO「Cobain」...

悩んでいる暇はないですよ💦

メーカーもほとんど在庫無いのでお急ぎ下さーい。

 

JELADO Basic Collection Cobain ジェラード コバーン (ハーレークイン-アーガイル柄)(マスタード) [RG63822]
¥41,800 Taxin 詳細はこちら

 

先日入荷したばかりの新作。

やわらかなキッドモヘヤを使用したカーディガンです。


こちらは、通常のキッドモヘアよりも細かい繊維の原毛を使用し編み立てていますので、モヘア特有の肌指し感が軽減され着心地が良い一着となっています。
もちっとした独特なタッチと軽く温かな素材感が魅力のカーディガンです。
コーディネートも悩まず、シャツやカットソーなどとレイヤードしたり、ボタンを留めてプルオーバーのように着こなすのもおすすめです。

 

 

 

現在のストック状況お知らせ▼

 

(マスタード)

完売

完売

L×ラスト1

XL×完売

 

 

(ハーレークイン-アーガイル柄)

S×ラスト1

M×ラスト1

完売

XL×完売

 

どちらのカラーも残り僅か・・・・

予想通り動きが早いですね。

 

 

 

これからの季節にピッタリなアイテムですのでお見逃しなく!

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

オフィシャルサイト▼

TSUGU (tsugustore.com)

 

楽天市場▼

https://www.rakuten.co.jp/tsugu/

 

BASE▼

TSUGU (thebase.in)

 

 

 

リンクツリー(通販/Instagram/blog)▼

TSUGU lit.link(リットリンク)

*楽天・BASEからも購入可能です。