メイドさんっ | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは!!!



実は本日、

つぐみつきの極秘対面イベントをしました♪



極秘になってたかな??ふふ



今回は第2弾ということで、

前回に続きメール配信サービスの登録者様、

そしてリアナ(ファンクラブ会員様)へ

極秘通達をして開催に至りました!!!



小規模のイベントだからこその安心感と

ほのぼのの空間の中で

とても楽しい交流イベントになりました!!


来てくださった皆さん

お時間を作ってイベントにご参加くださり

ありがとうございました!!!



そしてもうすぐハロウィンということで

2パターンコスプレをしてのイベントでした!!



ハリーポッターに






メイド!!







コスプレエピソードも追々

ファンクラブのブログに書きますね!!

お写真も大量に放出します!!



せっかくということで

コスプレをしましたが、私ももういよいよいい歳

、、、何度か我に返ってしまうことがあったので

今回が見納め、ラストにします。笑



今日まで現役の時から

数々のコスプレをしてきたような気がしますが

皆さんはどの時がお気に入りですか??



もしかしてこんなコンセプトは

喜んでもらえるんじゃないかとみつきと話し合った結果

メイドの衣装を準備してみました!!



気に入ってもらえていたら嬉しいです!!



そして最後!ということで

今回限りのチェキ販売も決定しました!!!






チケット受付ページはこちらです!!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02q3taijrrc31.html



販売開始日は明日、10月29日21時〜

在庫がなくなり次第終了です♪


在庫を充分に準備できていたらよかったのですが

皆さんの想像以上に少なめかも、、です。


ですので、絶対ゲットするぞ!!!という方は

是非明日の21時にお越しください♪



サインと、お名前を書いてのお渡しになります♪



届くのを待っていてくださいね!!