お久しぶりのブログさん。 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはっ


すごく久しぶりに
ブログに来てみました❤︎😌

皆さん久しぶりですよね??
お元気でしたか?☺️☺️

ちょっとこうやって文章を
つらつらーと書きたくなったので
来てみました🥳🥳




今年の1月にあったイベントをはじめに
今年は沢山ライブをして、
今まで沢山練習してきたことや
作り上げてきたものを
皆さんと沢山共有する予定だった1年でした。

まだ1年終わってませんが、
今年はやっぱりオフラインでのイベントは
難しいなあ...と思っています。

正直に、
このようにストップせざるを得ないことは
想像もつかなかったし
きっと世界中の方が同じように
"なんでこうなっちゃったんだろう"って
すっきりしない悩みを抱えていると思います。。

私自身は本当に本当に本当に
久しぶりという言葉だけでは片付かない
なんていうんだろ?"やっと"なスタートだったのに
というやるせない気持ちでいっぱいです。正直に。。

少しネガティブなことを書いていますが、
これも伝えたい素直な気持ちですし、
きっときっと皆さんも同じ気持ちですよねっ。

誰のせいでもないからこそ
消化しきれない気持ちでいっぱいですよねっ。。


けど私はこうも、思いますが
今は毎日前を向いてワクワク楽しく暮らしています😌❤︎

皆さんはどんな毎日を過ごしていますか?
美味しいものを沢山食べて毎日沢山笑って
過ごせているのかな??
皆さんがどんな毎日を過ごしているのか
気になります😌😌😌


最近の私は、New normal な日常に慣れて
というか柔軟なタイプなので割とすぐ溶け込んで?
9月からは学校にも通い始めました😌🙃

本来なら4月からでしたが、
コロナウイルスの関係で延期になり
ようやくスタートしたところです😌😌

皆さんにはお伝えしていなかったのですが、
留学から帰ってきた3年前?から
私が準備していたことだったので
突然の報告に少しだけ
驚かれた方も興味を持ってくださった方も
いらっしゃると思いますが
私的には やっとだ〜!!という気持ちで
毎日幸せに学んでいますっ😌

極端な性格なので、
正直、これが欲しい!こういう服が買いたい!
ここに旅行に行きたい!これが食べたい!!
こういうものはすっかり無くて

歌が上手くなりたい!ダンスがしたい!これを学びたい!
など、私はこういうことの方が多くて
幸せを感じるみたいです。笑

なので基本的にはいろいろ1人でします😌


プライベートなお話をすることは
正直アイドルを辞めた後からは
あまり得意ではないですが
ちょっと話してみました😌🥳

勉強をしたり、歌を練習したり、ダンスをしたり
そんな感じです😌😌

なんの勉強をしているのかは
皆さんにはまだお伝えしたことはないのですが、
ちゃんと修了したときにお伝えしますね😌

義務教育の時には感じられなかった学びの楽しさを
本当に成人してから楽しんでいます。笑

興味があることを追求するのは
本当に楽しいです☺️☺️




それからそれからNew normalといえば
最近は完全にリモートのみで
イベントやライブをさせていただいています😌

これも本当に信じられないですよね。

私毎回イベントの後にぼーっと抜け殻になるのですが
改めて考えちゃうんですよね。

おうちにいながら
皆さんと会っているような感覚で
イベントが出来てしまう今の世の中が不思議で...😂

絶対に5年前とかだったら
できてなかったような気がします。。

どんな状況に置かれても
変わらず皆さんのお顔が見れたり
声が聞けて会話ができたり

ライブなんて本当に
初めてした時は信じられなかったです。笑

ペンライトを持って
一緒に歌ってくれて
ニコニコしたお顔が見れて
その時にしかない同じ時間を共有できることが
とても幸せでした😌😌

ずーーっと前から1番やりたかったライブが
今年中にちゃんと始めることができて
私はすごく幸せでした😌


今大変なことが多い世の中ですが、
みーーーーんな同じように
やるせない気持ちとも戦いながら
毎日幸せを感じられる瞬間を探しながら
必死に生活していると思いますっ

本当に1人じゃない
っていうのが心強いし救われますよね😌
みーんな同じなんです😌😌

だからもし辛くなったら
つうちゃんも同じように生活しているんだ!
こう思って心が少しでも楽になる瞬間があったら
私は嬉しいです😌

そしてもちろん、限られた環境下ではあるけれど
できるイベントはやりたいし
今だからこそできる何かもやってみたいし
皆さんの活力になれるような工夫をして
いろいろ挑戦していきたいなと思っています☺️

なので?というのはちょっと...嫌?なのですが

今できることは今しかできないので
お、ちょっとお話ししにいってみようかな?
ちょっと歌を聴いてみようかな??
こんな風に思っていただけたら、そして
同じ空間、同じ時間を
限られた時間ではありますが
一緒に幸せを感じられたらもっと嬉しいです😌


まだまだ伝えたいこととか書きたいことは
山ほどありますがここまでにします😌😌

また遊びに来ますねっ♪


さあ、私は少し時間に余裕がある今のうちに
勉強に練習にいつでも出発できるように沢山身につけて
パフォーマンスも見た目も性格も全部
準備一生懸命やります!!!





ではでは〜っ


Sp6g2xI_Ld.JPG
とある撮影で普段とは違うお化粧をしていただきました〜その時のお写真。笑