今年の目標 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはっ♪



昨日は念願のおみくじができました!!

友達におみくじ引きたいって言ったら
車で連れて行ってくれました(^^)(^^)


結果はなんと大吉。笑

開封動画撮ってもらったんだけど
自分のリアクションがなかなか面白かったので
また機会があれば載せますねっ


昨年12月24日は素敵にライブ納めをして
それから年越しまでに
お部屋の掃除や1年の反省とか2018年の目標とか
いい感じに2017年を終えて

2018年は1月6日に新年のイベントをして
目標や告知やたくさんお知らせもできて
からの昨日は大吉をひいて

日本に帰ってきてから
こないだまでバタバタでしたが
本当に充実してます。

この勢いで今年も駆け抜けたいなあ〜
おみくじの内容もなかなか素敵だったので
頑張れそうです。(私は単純です。笑)




それでは、
前回のブログに書かせていただいた
目標を載せますね(^^)(^^)
(詳しくは前回、前々回のブログを見てね!)

もうね、実は2つくらいかな?叶いました。笑






……………………………………………………

(あ)るばむ
ミニアルバムのリリース!!

(い)んふるえんざ
今年はかからない!(毎年かかります。)
記録を更新しない!!

(う)た
自分の声や歌い方の特徴を知って
自分らしく歌を歌う!

(え)すえぬえす(SNS) 積極的に更新

ファンの方との大切なツール。
こちらも盛り上げていきたいです(^^)

(お)どり
去年気づいたダンスの楽しさ。
上手くなりたい!!

……………………………………………………

(か)いきゃく
最近体がかたくなってきたので
ストレッチ!!!

(き)そくただしく
早寝早起き!健康に。

(く)りすます
今年もライブがしたい!!

(け)いたい
携帯電話。
必要最低限。

(こ)つこつ
地道にコツコツと。くじけない!
どんな過程も楽しんで♪

……………………………………………………

(さ)ゆ
毎朝1杯の白湯を。

(し)ゅみ
趣味も"追求" 英語にダンス楽しむぞ!

⭕️(す)たーと
2018年のスタート。

自分的には新年からたくさんの報告もできたし
冒頭にも書かせていただきましたが
スタートダッシュが最高だったので
これは叶いました!!

これに続くもの、他の目標を叶えていけるように
この1年駆け抜けるぞ!!

(せ)かんど
2ndシングルのリリース!
今年は一作目に続く二作目を!!

(そ)うじ
掃除はほどほどに。優先順位を考えて。
何事も掃除をしてから始めてしまう私。
これは結構いけないんだって。笑

……………………………………………………

(た)かめのヒール
スニーカー大好き人間ですが
女性らしくヒールもね!!
挑戦したいものです。笑

(ち)ほう
地方イベントができますようにっ
地元岐阜でもお仕事がしたい!!

(つ)いきゅう
追い詰めてレベルアップ
まだ見てない景色を見たいから
満足せず追求し続けてたいなあ〜。

(て)ちょう
手帳が真っ黒になるくらい充実した1年を。

(と)ろんと
第二の故郷今年も行きたいなあ〜。
短い期間でもいいから。

……………………………………………………

(な)かま
仲間作り。
いろんな人に自分から出会いに行く!

(に)っこう
毎朝5分の日光浴。
忙しい朝こそ。いつも心に余裕を。

(ぬ)るい
ぬるいことはしない。中途半端❌

(ね)むい
眠くても怒らない。
...眠たいと機嫌悪くなるので。笑

(の)びのび
焦らず自分のペースで確実に。

……………………………………………………

(は)ぶふぁん
何事も楽しむ!

(ひ)みつ
少言多行。

(ふ)くそう
身なりで自分らしく

趣味もそうだけど服装も個性が出るもの。
服装や趣味に限らずだけど どんなことも
自分ワールド全開で!!

(へ)んな癖
自分の嫌いな癖を治したい。笑
山ほどあると思う。笑

(ほ)ん
読書!目指せ年間20冊!

……………………………………………………

⭕️(ま)っく
Mac bookのデータ整理、アップデート
はい。こちら。昨日終了いたしました。笑
達成!!

(み)ゅーじっく
Music instrument ♪
ギターやピアノを始め
自分のできる楽器に触れて
音楽の幅を広げる!

(む)かし
小さい頃に得意だったものにも
久しぶりに取り組む!

ちなみに小さい頃は
絵を描くことが得意でした。笑
今とは大違い!!

(め)
目を見て話す。(結構苦手)

(も)じもじ
もじもじしない。はっきり話す。笑

……………………………………………………

(や)わらかい
柔軟な思考で。

(ゆ)うげんじっこう
言葉にしたことは実行、達成

(よ)る
夜寝る前のパック忘れない!

……………………………………………………

(ら)・カンパネラ
完成させる!!

(り)ょうり
...好きじゃないけど、
そろそろ頑張ります。笑

(る)じんすいえい
無意味な努力はしない。常に意味あること。

(れ)いぎ
正義正しく、日本人らしく。謙虚に。

(ろ)しゅつ
今年は表舞台に沢山出る!!
※肌の露出じゃありません。

……………………………………………………

(わ)たし
自分に素直に私らしく!!!!!
そんな自分ワールドをみなさんに伝えて
たくさんの人を虜にできる人になりたい!


2018年の目標は100個ありますが
その中の48個を公開させていただきました!

この目標達を1つでも多く叶えられるように
今年も盛り上げていけたらと思います!!

皆さん今年もよろしくね!!




_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0465.JPG
写真は私の今年のスケジュール帳♪