日課に。 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございますっ♪
7時45分に上がってるかな??




満員電車って
ちょっとストレスだよねっ...

少なくとも つうは苦手です(・・;)
好きな人はいないよねっ。笑


朝の通勤通学時間帯って
特に沢山の人が駅に溢れてて

せっかく気持ちよく起きたとしても
朝から少し 気分が曇っちゃうよね。


なんて考えてて
皆さんのストレス軽減できないかな?
なんてふと考えて思いついたのが
ブログでした(^-^)(^-^)


少しでも気を紛らわせて
少しでもブログで
ハッピーを届けれたらいいな
なんてっ♪


...と、言っても
つうのブログが果たして
皆さんをハッピーに出来るのか

それにそんな大した内容じゃ
ないことがほとんどだと思うけど...


やらないよりは
やってみようかな
なんていう自己満足もあるけど

1人の人でも
ハッピーに出来たらいいな
って思います(^-^)


...そんな今日は1日目ですが、
1日目にして内容に迷ってます。



大丈夫かな?こんなで。笑


いろんな意味で背伸びは苦手なので
ありのままを書けたらなと思います♪







あ、


車出勤の方
歩きの方

は、到着してから


まだ寝てる方は
起きて時間がある時に♪
(通知つけてくれてたらごめんね!
起こしちゃうかも。)



よろしくお願いします。
ではっ。







ちなみにね、
ブログはいつも半身浴中に
書いてるよっ♪

早くても20分くらいは
毎回かかりますね。うん。笑