お誕生日♪ | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちはっ



1029日はお父さんのお誕生日

111日はお母さんのお誕生日で、


お父さんのお誕生日は

LIVE前日でお祝い参加できなかったんだけど


妹と妹の彼氏さんが

お祝いしてくれたみたい(^^)(^^ )



つうはね、

お母さんのお誕生日サプライズしたよっ♪


午後から仕事があったから

午前中にお母さんとカフェへ



お母さんの知り合いの方のお店で

事前にお店の方と

サプライズの打ち合わせをして

一緒にお誕生日サプライズ(^^)






バースデーソングが流れて

こんなに可愛いタルトのケーキが出てきて♪


つうもびっくり!!!笑

お母さんと2人でびっくり!笑



お店の方の手作りタルトで

とっても優しい味でした(^^)








お母さんがこんなものもらってた(^^)

ここのカフェの方が書いている詩集♪

ちょっと借りて写真撮らせてもらったよっ


全部ポジティブで前向きな詩で

心が癒されました(^^)(^^ )


字も本当に素敵っ♪



カフェという夢を実現してて

詩を書いたり

自分の好きなことを楽しんでて


似てるところもたくさんあるから

刺激を貰ったり支えられたり(^^)

心強いですっ♪








つうが星の王子様好きなことを

知っててくれて

つうまでプレゼントいただきましたっ♪


この本は持ってなかったから

とっても嬉しい!!

早速移動時間とかに読んでる(^^)


イラストにも文章にも

癒されるよおおお~っ





と、とある1日の

ほのぼのとした時間でしたっ♪



私の人生は

忙しくもほのぼのとしたもの。笑




PS


11月26日の

ファンミーティングにて、

11月生まれの方、

1部2部それぞれ先着5名様づつ

お誕生日チェキを

プレゼントできることになりました!

(お1人様1回。)


11月生まれの来てくださる方

よかったら♪