チケット 10時から! | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはっ


{D7A9B40B-5769-4F58-9F14-E180F94A355E:01}



駅の階段に落ちていたので
そっと隅に置きました。

何だかほっとけなくて...

寒い朝だったけど
心が温まりました(^^)(^^)



持ち主の方”合格”するといいなっ♪






昨日は大切なお知らせも
バタバタとしてしまい
申し訳ありませんでした(´・_・`)♪


本日の10:00より
チケット発売開始です(^^)(^^)

チケットはこちらから↓↓
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/014htvy0b66k.html


もうはじまりましたね!!
(ブログ書いてる途中に10時になっちゃいました。笑)




昨日お伝えできなかった
物販の詳細について書きますっ♪



物販は以前と同じ
chapter02シリーズと
ネクタイシリーズです!!


数には限りがあるのと、もう数少ないので
欲しいなーって思ってくださってる方は
お早めに!です(^^)(^^)

物販もしかしたら
というか行く予定なので
お時間許す限りお話できたらいいなと思ってます♪


それと物販でお願いがあるのですが
なるべーーくでいいので
お釣りが出ないようにしていただけると
嬉しいです(^^)(^_^;)(T_T)

スムーズに1人でも多くの方と
お話できたらいいなと思ってます(^^)



あと昨日お伝えし忘れちゃったことです♪

・ドリンク代はチケット代と
別途で500円になります。



よろしくお願いします!



いつもとは違う会場で
ちょっと戸惑わせてしまうことも
あるかと思いますが
よろしくお願いします!!

また、分からないことがあったら
コメントで教えてくださいねっ♪




では!

bye.