質問回答。 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんにちはっ


こないだねっ、

少し空き時間があったから
人生初漫画喫茶行ったんです(^^)♪



最近自分の中で漫画ブームがきてて
今、

•オレンジ
•rereハロ
•僕は妹に恋をする
•かの嘘
•砂時計
•ひるなかの流星 ...
(少女漫画ばっかり。笑)

読みたい漫画が
こんなにたーくさんあって...
だから漫画喫茶に行ってみたの。


{FD4D670B-650E-44DA-9021-271E3CBEF024:01}




人生初満喫は感動でいっぱいでした(^^)笑

読みたい漫画がたーくさん
読んでみたい漫画もたーくさん

何から読んだらいいのか
すごく悩んで
そしたら
考えてる間に時間が来てしまって...

結局何一つしっかり
読めなかった...笑



でも2つ目標ができました(^^)(^^)

1つは1日満喫DAY
もう1つはお家の本棚を
満喫みたいに充実させること

漫画の大人買いって
少し抵抗があるけどやってみようかな?
できるかな??(´・_・`)
...連載が少ないものだったらできるかな?



{7420BCAB-12B1-452E-B308-D34DDB235886:01}






お手紙を読んでたらねっ、
たくさんの質問をいただいたので
今日は久しぶりに答えたいと思います(^^)



Q.最近の楽しみは?

A.いろいろ、たくさんあるけど
今だったら明日かなー?(^^)

ご存知かと思いますが
明日はもこさんの
バースデーライブに
出させていただくんですっ♪


Q今はまってるものは?

A.ドライフルーツ!

もうね、
日によっては1日ドライマンゴーで
って日もあるよ(^^)笑

ハムスターかっ!
ってね。

ハムハムしてます。笑


マンゴー大好き
ドライフルーツ大好き
無添加大好き


Q.今欲しいものは?

A.漫画ですねっ。笑

実は漫画というもの、
いつも借りるから
持ってないんです(´・_・`)

読みたいときにないって
結構つらいねっ(´・_・`)(´・_・`)笑

おうちに小さな本棚は
あるんだけど
本が1冊もないというね。笑

地味に集めていこうと思います(^^)


Q.最近の気になるファッションは?

A.ワンピース(^^)

暖かくなるとワンピースが
すごーい着たくなります(^^)

ミモレ丈のスカートも探してるんだけど
なかなかこれ!ってものがないーっ


Q.cocoとシュシュは元気?

A.元気ですよ(^^)(^^)

{52C16F36-243A-4FC5-806E-AB2D112F6AE0:01}

{FE5710B1-0534-4761-9E40-682D917D9F6E:01}



シュシュなんて、
すごーく大きくなったんだから(^^)笑

おすわり おて おかわり ふせ が
できるようになったよっ。


Q.つうちゃんの
男性女性の好きなタイプは?


男性だったら
子供が好きで
ギャップがある人

普段はクールなのに
子供が好き とかねっ

男性のベビーカー引いてる姿とか
すごくギャップを感じるし
キュンキュンしますねっ(^^)(^^)笑


女性のタイプは
自分と似てる人かな?

考え方とか似てたら
お互いすごく相談できると思うし
気を使わなくていいし
...っていうのが
つうの周りの友達なんですけどね(^^)笑

気を許せる友達がいてくれることが
つうの自慢です(^^)(^^)


Q.朝起きて最初にすることは?

A.シュシュにおはよって言うこと(^^)

つう達起きる時間が
だいたい同じで決まってるから
同時に起きることとかよくあるんだよっ。笑


沢山答えさせていただきました(^^)(^^)
最近の私はこんなですっ♪




ではっ。



tsugu.