色のお話 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはっ。


入園式、入学式、入社式 
おめでとうございますっ♪

寒かったりお天気が悪かったり
天候はちょっと残念でしたが、
皆さんの気持ちは晴れていますようにっ...♪

新たな始まりって
緊張するし不安だけど
わくわくしますねっ(^^)

つうもこの春から
人生の第2章が始まるので
楽しみやわくわくがいっぱいですっ♪

新たな場所や環境で不安だけど
常に笑ってたいです(^^)(^^)


{BCEE25E5-B9C2-4D8C-9013-CE25859F3287:01}












最近ね、
こんなページを見るのが好きですっ。


{074BB49D-96EC-4B4C-9B91-36AA71FBA05D:01}



青~☆

大好きな青色(^^)
目の保養になりますっ♪笑


青にもいろんな色があるんだなーって

誰がこの色を見つけて
この名前にしたんだろ? とか
色ってそもそも何だろう...とか
色って考えれば考えるほど深いですっ






それと最近ピンク色も好きっ♪

{6F54997D-163B-4ADB-A453-782F9BBF999B:01}


薄い色やパステル系よりも
パッションピンク系の
ビビットカラーが好きです(^^)(^^)


だから今ね、
濃いピンク系のスカートが欲しかったり...
完全影響されてます(*^_^*)笑



皆さんは何色が好きですか??











最近はこんな感じに
色に興味があって
こないだ自分のオーラの色を
診てもらったんです(^^)(^^)

そしたらねっ、
大好きな青でも
最近好きなピンクでもなく
...黄色でした(^.^)

黄色も好きだから
いいんだけどねっ。

青が良かったな~なんて。

好きな色とオーラの色は
つうの場合違いました(*^_^*)笑






そんな黄色のオーラの人は

ユーモアがある 楽天的 好奇心旺盛
マイペースで自由奔放 上昇志向
臆病 わがまま 寂しがりや

らしいです。


パッと見た感じ
なんだか上がり下がりが激しそうっ。笑
とにかくGoing my wayなんだな~って

言えてるかもしれませんねっ♪



オーラの色も不思議ですよねっ。
人の周りからオーラという形で
色が出てるんですよっ(^^)(^^)

ふふっ。本当に不思議。




色は不思議だーっ





{8F98FEE3-B5AC-4A6F-904C-7AE643FD2428:01}




では。


tsugu.