近況報告 (^^) | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba













こんにちはっ


ひと段落ついて休憩なうです ♪





昨日は沢山のコメント
ありがとうございました (^-^)

待ってたよ~って
すごく嬉しかったです ♪

また、これからも
よろしくお願いします (^^)(^^)






{A3FB2A3E-4606-4D55-9CB5-D53B6F5E4FF8:01}






話は変わりますが、

先日はAKB49の舞台、
出口陽さんのバースデーイベントに
行ってまいりました(*^_^*)


大好きなみんなの舞台は圧巻だったし
陽さんのイベントも涙涙でした (;_;)(;_;)

ステージの上に立って
キラキラ輝く姿は本当に感動ですっ。










{BE4D1A2D-C7CE-4E54-AA08-80A3A607DC12:01}





大好きな陽さんと (^^)(^^)




卒業してから
分からないことや不安なこと
陽さんにはいろんな面で
支えてもらっていますっ。

相談乗るからねっ!
いつでも言ってねって...
陽さん(;_;)(;_;) 優しすぎます(;_;)

本当に人生においても偉大な先輩。
そして大好きな大好きな方。


今度ご飯に行く約束もしたんですっ♪
楽しみだな~っ♡♡






改めて、陽さん
お誕生日おめでとうございますっ!!




{6DAA8AA2-82BB-40B7-8CD0-B82A2F944213:01}





大好きっ♡
...大好きって沢山言い過ぎ?











そうそう。
皆さんが一番気にしてた
( つうよりも... 笑)
シュシュの成長過程、







{E248225B-BFA3-47A9-B678-0FF0991ED7B3:01}


こんなにも大きくなりました (^^)(^^)
(分かるかな??(^^))





こないだは 初めてカットに行ったり
最近お散歩デビューしたんですよっ。


元気いっぱいのやんちゃな女の子で
しつけに苦戦中です ...(;_;)(;_;) 笑




噛み癖がすごくて困ってるので
何かアドバイスくださいっ (;_;)






では。





tsugu.