皆さんこんにちわ!

沖縄は暑いですよーーーー晴れ

今はTシャツで心地よいですぅにひひ


さてさて、先日はかなり中途半端な更新でして申し訳ないですな・・・

更新しなくなるとおっくうになるからどんどん遠のいてしまいますが、この前の更新でちょっとすっきりしまして、今後もやっていけそうですべーっだ!


沖縄以外はまだまだ寒いと思いますが、気をつけて下さい。

てか、今週末に熊本へ行ってきます合格

熊本は初めてなので楽しみです。

九州はこれで後3つ。。。

大分、佐賀、宮崎

多分日本も半分位は行ったと思いますが、制覇したいっすパンチ!


お仕事は土曜だけど、前乗りで入ります!

$DJ-IRIEオフィシャルブログ「IRIE LIFE」Powered by Ameba

ん~楽しみだなラブラブ!

頑張って良いお仕事しよ音譜

さてと・・・

今日は???

水曜か!

皆さん良い一日をお過ごし下さい。


チョキHAVE A NICE DAYチョキ