こんばんわ星空




俺のブログって甥っ子の話題が多くて友達からも飽きられてますが、やっぱ小学生はレベルが違いますアップ




何かと話題がつきません。。。




という事で・・・






奴らにとっての大事件が起きてしまいました!




クリスマスプレゼントのDSを落としてなくしたらしいショック!






この話を聞いた時俺は笑ってしまったけど、子供にとっては大事件で・・・




もうこの世の終わりかのような凹み具合ダウン




マジうけるにひひ






これも人生の勉強として教訓として今後の人生に活かしてほしいとおじさんは思いましたべーっだ!




なので買い直しは無し!!!




でもうちの母親、彼らからしたら祖母なんですがやはりちょっと甘いようでラブラブ!




なんとかしてあげようとしてます。




俺は・・・止めとけっていいましたが、まぁ聞かないでしょう・・・




可愛い孫の為なんで仕方ない事ですねシラー








さて明日は待ちに待ったバドゥー音譜




後、帰ってきて初の基地潜入なんでちょっと楽しみですアップ










今夜は何して遊ぼうかなニコニコ










みなさんも楽しい夜をお過ごし下さいチョキ