みなさん。おはようございます。


って時間でもないですけど、沖縄はかなり温かくて半袖でOKですグッド!


この時間もバリバリ明るくて青空です晴れ


俺の部屋にも心地よい風が吹いてまっせべーっだ!





最近なかなか更新できなくて、自分でもちょっと気にしてます・・・


いつもPCからの更新なんで家にいる時間が少ないと更新が難いですショック!




さてさて・・・


先日先輩のお友達が働いている居酒屋さんへ行ってきました。


俺は那覇市ってとこに住んでますが、その居酒屋はお隣の浦添市(うらそえし)ってとこあってそこまで行ってきました。


その店はかなりローカル感が出てて観光客なんか絶対来ないような場所にありました。


多分那覇の人もなかなか行かないと思いました・・・


でも、そんなローカル感が俺がめっちゃテンション上がってアップ凄かったですアップ


残念ながら店の外観等は写真とらなかったですが、魚撮りましたカメラ


お店のメニューは沖縄料理が中心でお魚がメインのお店です。


メニューにはこれが食べれますって感じで魚の写真が載ってて調理方法も4種類程あって俺は興奮してしまいました!!


興奮したわりに注文したのは刺身ですけどうお座


ってこんな魚食べました。


DJ-IRIEオフィシャルブログ「IRIE LIFE」Powered by Ameba

寒い雪国で育って脂ののった魚達とは真逆のぱさぱさな身ですが、俺はこんな魚が大好きですラブラブ


皆さんもチャンスあればぱさぱさの美味しい刺身を食べてみて下さい。