はなまるうどん | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

はなまるうどん

 

ハイキングのあと

ハンセイ会が終わった後の晩御飯でっす

ちょっと簡単に食べたくなりました

はなまるうどんって、うちのまわりにはなかったのです

だから、うどんチェーンといえば丸亀製麺でした

でもうちのほうの駅のフードコートにはいってくれたので、はなまるうどんを食べることができました

うどんに無料のごまをトッピングしました

いつものとおり、ぼくはうどんにはかき揚げなんです

そして

おでんがおいてありました

これはいい

汗をかいたあと、おでんはおいしい

ぼくは転勤で関西に行ったときに

「牛スジはおいしい」

と思いました

牛スジがあったのでまよわず注文です

厚揚げも好きなんですよね~~