フィンランド旅行記 2024年1月1日    タリン観光② | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

クラブツーリズム 年末年始を楽しむ ヘルシンキ&タリン 6日間

  日目(2024年1月1日  タリン観光②)

 

聖母マリア大聖堂がまた見えてきました

先ほどとは向きがちがいます

ホットワインが売られていました

北欧風のホットワインのようです

まだまだ歩かなくてはいけないので、買いませんでした

アレクサンドル・ネフスキー大聖堂の裏にも出てきました

城壁に向かいます

タリンは中世の街らしく城壁があります

顔のない修道士に像があります

幽霊ではないかと言われているようです

とおりをくだります

雪があってすべりやすいんですよ

注意して下ります

旧市庁舎が見えてきました

立派な建物です