羽川英樹 ハッスル! 終了 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

羽川英樹 ハッスル! 終了

 

ラジオ関西の「羽川英樹 ハッスル!」が三月いっぱいで終了だそうです

この番組は10年くらいやられたそうです

ぼくが聞いたのは5年くらいでしょうか

 

ぼくがradikoの番組表を見ていた時にこの番組を見つけました

もう20年以上前なのですが、ABC羽川さんは、ABCラジオで宇野ひろみさんと「LLランド」というラジオをやっていまして、これがおもしろかったので、この番組を聞き始めました

この番組のお相手は、「もりもり」こと活動弁士の大森くみこさんです

いまでも「活動弁士」という人が存在しています

 

この番組でお気に入りのコーナーは

「みんなで活弁」

活弁風のラジオドラマなのですが、ギャグが満載でおもしろいのです

 

番組終了は仕方ないですがさみしいです