兵動大樹のほわ~っとエエ感じ    ABCラジオ    あやつるぽん卒業 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

兵動大樹のほわ~っとエエ感じ    ABCラジオ    あやつるぽん卒業

 

ABCラジオの「兵動大樹のほわ~っとエエ感じ」

あやつるぽんちゃん 結婚のため番組を卒業となりました

ぽんちゃん 番組だけでなく芸能界も引退されるそうです

兵動さんとぽんちゃんのかけあいがおもしろかった

天然ボケのぽんちゃんにつっこみまくりなんです

ぽんちゃん35歳なんですが、もっと子供なかんじなんですよ

ぽんちゃんの「なるほどねワールド」おもしろかった

常識問題なんですが、これが答えられないんですよね~~

 

番組の特徴は、兵動さんと宇野ひろみさんという食いしん坊ふたりがやっているので、食べ物の話題が多いのです

しかも高級なお店や高級な食材じゃなくってふつうの食べ物の話です

先週はアメリカンドックや皿うどんの話もしたりしていました

これをどう食べるのがおいしいかという話をしたりしています

それがおもしろいんです