ますだおかだ増田のラジオハンター   ゲストは喜多ゆかりさん | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

ますだおかだ増田のラジオハンター   ゲストは喜多ゆかりさん

 

大阪朝日放送ラジオの「ますだおかだ増田のラジオハンター」

先週のゲストは 喜多ゆかりさんでした

関西の方 覚えていますか?

長いこと「おはよう朝日です」のアシスタントをされていた喜多ゆかりさんです

全国ネットの「たけしの家庭の医学」でもアシスタントをされていました

 

今は東京支社勤務でアナウンス職を離れています

番組のPRの仕事をされているそうです

 

ただね

この番組出演中は喜多ゆかりワールド全開でした

自分の担当する番組のPRのためのゲスト出演だったのですが

明るくって にぎやかで 

自分の話ばかりされていました

以前、他の番組(TBSラジオ・ナイツのちゃきちゃき大放送)でますだおかだの岡田さんが言われていたのですが、喜多ゆかりさんはお笑いタレントよりもおもしろかったりしますからね

久しぶりのラジオ出演でしたが楽しかったです