金平尾根 大塚山 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

2023年4月2日(日)
金平尾根 大塚山
JR古里駅 → 金平尾根 → 大塚山 → 丹三郎山 → JR古里駅

 

今まで歩いたことがないコースを歩いてみようと出かけました

古里駅で降りて多摩川をわたります

この時期は花がキレイです

寸庭方面にむかいます

ミツバツツジの季節です

ヤマブキもキレイに咲いていました

寸庭地区にきました

ここは花がいっぱいでした

ちょうどよい季節ですね~~

金平尾根に向かいます

「行き止まり」とあるほうが金平尾根なんです

正規のルートではないのでしょうね

スミレがところどころに咲いていました

踏み跡が不鮮明なのですが、赤いテープがありこれをたよりに歩きました

うわぁ~~ ワラビがいっぱい

こんな場所 誰もとりにこないですからね

このまま登っていきます

ミツバツツジ

広沢山に着きました

大塚山に向かいます

大塚山

ここから下ります

落ち葉がいっぱいのルートです

丹三郎山からは少しバリルートを歩いてみました