刈寄山他       東京ハイキング協会 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

2022年5月5日(木祝) 
刈寄山他
JR武蔵五日市駅 ~ 今熊山 ~ 片寄山 ~ 今熊山 ~ 金剛の滝 ~ 広徳寺 ~ JR武蔵五日市駅
東京ハイキング協会         
                                                                                                                                                                                   
東京ハイキング協会の山行です
いつも平日におこなうKリーダーです
それなので、この日は参加したいと思っていました
この日も天気が良くて緑が輝いていました
今熊山
アップダウンを繰り返しながら歩きます
こんなものがありました
野生動物調査カメラだそうです
アップダウンを繰り返します
刈寄山に着きました
ここで昼食です
午後は同じ道を戻りました
午前中はパスしたピーク 豆佐嵐山です
午後は金剛の滝にも寄り道
広徳寺にも行きました

 

東京ハイキング協会 (t-hi.jp)