佐々木千隼 祝 オールスター監督推薦出場 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

佐々木千隼 祝 オールスター監督推薦出場

 

ロッテの佐々木千隼投手がオールスターに監督推薦での出場が決まりました

うれしいですね

人によっては、出場しないで休ませた方がいい という人もいますが

ぼくはそうは思いません

せっかくのオールスターです

一流選手が多数出場します

この場をフルに使ってほしい

人脈を広げてほしい

自分に自信をつけてほしい

絶対にプラスがあるはずです

 

ロッテはくじ運がいいのにかかわらず、なかなかドラ1が育ちません

ドラ1ではいったあと主力になっているなんて 中村奨吾 石川歩 荻野貴司・・・

ロッテは、他球団と競合するドラ1を何人も入団させました

その筆頭が2011年の藤岡です

ただ・・・・・

残念ですね~~

佐々木千隼も外れ一位ながらも史上最多5球団競合の上、抽選で獲得しました

が・・・

なかなか活躍できませんでした

このままかなぁ~~

と思いましたが、今シーズン7出てきてくれました

 

次は、平沢です

層は厚いですが、ぼくは平沢は外野にするべきだと思っています 

ちょっと守備に難がありまして・・・・・

ショートは難しいような・・・・