桑原征平 粋も甘いも     ABCラジオ    征平さんがスタジオにもどってきました | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

桑原征平 粋も甘いも     ABCラジオ    征平さんがスタジオにもどってきました

 

コロナウイルス蔓延のため征平さんは自宅からのリモートワークになりました

これがおもしろかった

征平さんの家にはすぐに「ピンポーン」がなるんですよ

そして、小学生の孫が出ちゃうのですよね~~

さすが征平さんの孫 恥ずかしがらずに出ちゃうんですよね~~

ただ・・・・

機械に弱い征平さん

機械の設定はとてもたいへんだったようです

 

「粋も甘いも」 は 「土曜も全開」 よりも征平ワールドが全開です

ニュースでは・・・・

やっぱり安倍さんはキライなようで

安倍さんの批判が多いですね~

征平の挑戦』のときの話を中心とした関西テレビアナウンサー時代の話もたくさんです

ライオンのお尻をかまれたり、アカプルコのダイビング など、アナウンサーらしからぬことをした話や

他の思い出話

趣味のボクシング、プロレス、プロ野球の話

征平さんらしいのは、ボクシングは別として、プロレスやプロ野球は昭和の話が多いんですよね

また、友達や家族の話も多くって、ほんとに征平ワールド全開です

東京の放送では身内の話がこんなにでるラジオなんかないですよ

アマナキ・レレイ・マフィが問題をおこしたときは、ファミリーとして征平さんも謝りました

お祭り男 宮川大輔のお父さんとは昔からの親友なのでよく話に出てきます

行きつけのお店もよくでますが、征平さんがすごいのは、行きつけの歯医者、眼科をスポンサーにしちゃうとこですね

アシスタントは水曜日の小川恵理子さん、木曜日の永田まりさん 正反対のタイプxでおもしろい

あと、下ネタが多い

学校が休みだというのにそちらの話が多くって

さすが征平さん

元気でいてほしいです