もちっとどら 苺&ホイップ      セブンイレブン | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

もちっとどら 苺&ホイップ      セブンイレブン

 

さすがセブンイレブンのスイーツ

ほどよくもちっとして、とてもおいしかったです

今、おいしい味の人気のキーワードのひとつに 「もちっと」 「もっちり」 「もちもち」 というのがあるそうです

ぼくも同感なんです

生地だけでなく、ホイップも苺もおいしかったです

コンビニは手軽においしくこんなにおいしいものが買えちゃうから、街のケーキ屋さんはたいへんです