第14回ユルベルトKASHIWAX CUISINE FRANCAISE Cyrano | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

第14回 ユルベルトKASHIWAX 3件目 CUISINE FRANCAISE Cyrano

 

3件目は「柏で一番はいりずらい」と書いてあったお店です

どんなお店なのか行ってみました

おおっ

行列ができていました

店内はこんな感じです

この日のメニューです

飲み物はワインにしました

ビーフのロースト

チーズケーキ

ビーフは今回のテーマのニュージーランド産でした