ごまとチーズのパン  あんずあんぱん  れもんあんぱん        木村屋總本店 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

ごまとチーズのパン  あんずあんぱん  れもんあんぱん        木村屋總本店

 

このブログではたびたび紹介していますが、木村屋さんは「関東ローカル」なパンメーカーです

関東地区の人たちにはなじみがありすぎて、ヤマザキのような全国規模のパン屋さんのような感じがしちゃうんですけど、ちがうんですよね

感謝の規模的には全国に進出できるのにしないには会社の方針なのでしょうね

 

木村屋さんのこのシリーズ 買っちゃいます

そして、木村屋さんはあんぱんの元祖

あんぱんのバリエーションです

 

おいしくいただきました