大和川遡行      浪速歩け歩け協会 有志 | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

2012年.9月30日(日)  
大和川遡行
JR浅香駅 ~ 大和川 ~ JR柏原駅 
浪速歩け歩け協会 有志
 
大型台風接近中!!  
暴風警報 発令
 
ウオーキングは警報が出れば中止です。
でも・・・・    でも・・・・・
雨が降っていませんニコニコ
「中止だろうなぁ」と思いながら・・・・
心の中では 「もしかして」 という気持ちがあります。
まあ中止なら、天王寺から梅田まで歩こうと思いました。
 
駅に着くと、会長が、手で×のマーク。
『やっぱりなぁ』
電車に乗ろうとすると・・・・  こっちに来い とのこと。
ウオーキングは中止ですが、よかったら集まった人だけで、途中まで歩こうかということです。
あくまで、有志で、自由ですが。
 
雨は降っていないし、歩くつもりできたので、仲間に入れさせていただきました。
 
 
 
 
イメージ 1
なんだニコニコ  降らないやニコニコ
         と思いながら歩きました。
風はちょっと強かったですが、雨は降らずに順調に歩くことができました。
ラジオによると、四国は大雨のようですが・・・・
 
明治橋の隣の公園でトイレ休憩
なんか懐かしい   近笑会の50Kmウオークでおなじみの明治橋です。
その先には、新明治橋があります。
ここを過ぎたころから、とうとう雨です雨ダウン
暑いので初めは傘をさしていたのですが・・・・・
風が強いので、カッパを着ました。
だんだんと雨は強くなってきちゃいましたね・・・・・
そして、JR柏原駅まで行きました。
まぁ 普段、これより雨の多い日のウオークも何回も経験があるので、大丈夫でした。
また、柏原駅が時間的にちょうどいいところにありましたねニコニコ