はじめまして yahooブログから引っ越してきました | 通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

通好みの備忘録(もろもろのことを記録として綴っています)

yahooブログを9年間やってきたのですが
突然の閉鎖
それでこちらに引っ越してきました
自分の興味があることをもろもろと備忘録としてつづっていきます

はじめまして  yahooブログから引っ越してきました

 

ブログ生活は約9年になるのですが・・・・

突然のyahooブログの閉鎖

それにともなってこちらに引っ越してきました

yahooは大きな会社なのでなくならないと安心していたのですが、そうはなりませんでした

 

ブログの引越しは「移行ツール」ができてからと思っていたのですが、

『移行ツールの提供時期が未定』 となってしまったので、一足先にこちらにきました

 

ハイキング、ウオーキングなどが好きです

歩いたこと

旅行

食べ歩き

など、自分の興味のあることの備忘録として使わせてもらうつもりです

 

よろしくお願いします