ご訪問頂き、ありがとうございます(o^^o)

朝の光にhitomiちゃんに作ってもらったクリスタル♪ 元気いっぱい照れ

今日は、書類の整理に追われ

実家へ行く時間が、、、

父にまた、明日行くね~(o^^o)
最近は、出勤→実家びっくり
なので、たまにはゆっくりさせてもらおーと!

実家近所の八重桜


普段と違う言動、行動をすると、閃きもウインク

今何時だろ??と
時計を見ると

777の数字!

ラッキーナンバー?

皆様も、経験ありませんか?


私たちは日々、宇宙からメッセージを送ってもらっています。

そのメッセージを気づくかとうかで

人生の質が決まります。

数字もですが、
車を運転していても赤信号に引っかからない。
スムーズに事が運ぶことも!
あれー!今日はついてるなぁ!と思ったことありませんか?

これって、
今のあなたの生き方
進もうとしている方向性が
大丈夫だよ~!
進んで行ってみよー!
と宇宙からのメッセージのような気がしませんか?

ラッキーな数字やラッキーなことが続くときは、素直に今の自分はこれで良いんだー!
と思ってくださいね~!

反対にアンラッキーな事が起こる時は、今の自分を見つめ直す時、日頃の言動、行動から「気をつけなさい』と教えてくれてるかもしれませんね。

私自身も、感情的になったり言動も気をつけないと思うことが多いですがタラー


今日から 

言動、行動チェンジしていきませんか?

愛のある言動、行動をすることで

宇宙からのメッセージをキャッチしやすくなり、日々の生活の中に多くのシンクロニシティを呼び込むことができますよ~(o^^o)

ありのままの自分を知って

運命も変えてみませんか?!