ご訪問頂き、ありがとうございます(*^^*)
兵庫県明石市のオーラソーマ&アロマサロン
Tsugmiです!

2月18日(土)10時~自在庵がスタートします!
講師は九精気学鑑定士&イラストレーターの
麻理子さん♪

自在庵とは??
変幻自在といった縛られているものから解放されることへ向かう為に話し合いを中心に学んでいくワークです(*^^*)

第一回目の18日(土)は写経♪
276文字の般若心経を書き写すことで治癒力の向上、心が落ち着く、姿勢の改善、脳の活性化、集中力アップ、忍耐力の向上といった功徳を頂く事ができます!
お写経の作法を麻理子さんから説明して頂きます~!
手や口、身体を浄めてからお写経に入ります~(*^^*)

赤穂 普門寺でのお写経の様子。

終わった後、麻理子さん手作りの雑煮を頂く予定です~(*^^*)

場所は明石市大久保町高丘

1年を通してテーマの気付きを頂きます~(*^^*)
二回目は4月15日(土)13時~(お茶菓子付)
講習費3000円
内容は人間関係についてのワーク~!
自分の数秘から、数字の持つ意味を教えて頂きます~(*^^*)
私Tsugmiは気学では七赤金星!
麻理子さんの気学では、七赤金星は3才の赤ちゃん!天真爛漫ですが神経質。泣いたら誰かが助けに来てくれるぅ~と思ってるみたいです!うん、当たってる~(笑)

楽しく学びみんなで成長していくワークにしたいと思っています(*^^*)
若干名まだ参加出来ますので、参加希望の方は、Tsugmiまでお願いします♪


e.tsugmi424@gmail.comまでカナヘイうさぎ