ご訪問頂き、ありがとうございます!
兵庫県明石市のオーラソーマ&アロマサロン
Tsugmiです!
今日は雨がよく降りますね~!体調が崩れやすい時期ですが、身体を心地よいくらい動かし水分補給もしっかり取ってくださいね~(*^^*)

16、17日と生け花教室に生徒さんが来られました~!16日は初めての方で基礎から~学んでもらいます♪
お二人とも今月は菊を盛り花(右盛体)で生けて頂きました~!

17日のIさん、慣れた手付きで生けました!


下草も、菊の葉を使いました~!



16日初めて生けたTちゃん、頑張りました~!次回はどんな花材かなぁ~!


昨日 Iさん家でお教室の後、美味しいコーヒー&お菓子を頂きました~!ゆったり~まったり~しあわせ(*´∀`*)

お知らせ♪
希望者様のみですが、エステの前にちょっと15分程、体を心地よいくらい動かしストレッチ♪
その後にフェイシャルトリートメントをさせて頂くと血流が良くなりお顔のリフトもアップ(///ω///)♪ ほうれいせんのシワにも効果的です!じわーっと汗も出ます~!
ご希望の方は、サロンまで~!
通常頂いていますトリートメントの金額のみで対応しています~~!
アメブロ見たよーと又気軽にお話ししてくださいね(*^^*)