今晩わ~♪
ご訪問頂き、ありがとうございます(*^^*)
兵庫県明石市のオーラソーマ&アロマサロン
Tsugmiです!
今日は、月1回の生け花教室~(^_^)v

生徒さんとお昼ご飯を食べに木曽路へ(///ω///)♪
食べれるかな??と思ってたけど食欲はあるなぁ~!






さて、今日の花材は⬇


ケイトウ、リンドウ、ワレモコウ、鳴子ゆり、ピンポン菊、マキです。


ケイトウがポイントになってますね!


その後、カードをさせて頂きました(*^^*)ラブ



不思議ですが、当たってる!自分が選んだカードですもんね(笑)

長男が昨日から帰って来てて、、
夕方から、姫路へ~

お城が白い~!、、



私の練習で荘厳華で生けると菊が1本では弱く2本で!

お盆なのでマキも生けました~(^_^)v


兵庫県のいけばな協会に私の名前を掲載されてます~!色んな流派があります~!

楽しみながら季節の花を生けていきたいですね(^_^)v