ご訪問頂き、ありがとうございます(^_^)
兵庫県明石市のオーラソーマ&アロマサロン
Tsugmiです。

今日は、月1回の生け花教室♪

花材はハナナス、ドラセナ、カラー、ソリダコ、スプレーカーネーションガーベラ


花材を前に~(^_^)v生徒さん真剣です~!


今回は左盛体で生けて頂きました~!


余った花材はキッチンへニヤリ

終了後、陰陽師カードをさせて頂きました~!
「豊富」と今回はでました~!導かれていますね~!
Sちゃんも ご一緒してくれて~!女子会トーク(^o^)v楽しい~♪この時間は必要ウインク

しあわせな時間でした~(///ω///)♪
Iさん、Sちゃん今日もありがとうございました(*^^*)