ご訪問頂き、ありがとうございます(*^^*)
兵庫県明石市のオーラソーマ&アロマサロン
Tsugmiです。

今日は、月1回のお勉強会♪
終盤になってきました~!

Yちゃん家のにじたまくんも可愛い♪
微妙ですが、私の所のにじたまくんと色が少し違います(///ω///)♪ 職人さんの手作りならでは~です(*^^*)

さて、今日はホロスコープの勉強会~!
今回は惑星の配置からホロスコープを読んでいきます!
自分は社会的にどんな人間かなー?アセンダントの星座の守護星が入ってるハウスから読みます(^_^)
私は1ハウスに入っていて!個性的で自由に行動できる立場に向いているタイプ♪
自分のホロスコープを読んでいくと結構楽しい~♪


Yちゃんお手製のしそゼリー&桃を頂きました~♪とても、美味しい~!!さっさっーと作ってくれるのですが、いつも美味しく頂いている私です~(^_^)v 

長男が京都から昨日帰ってきたので、今日はカレーを~!!と作ってから、、長男、次男二人してご飯要らない、、、と。。早く行ってほしかった~ー(。>д<)(。>д<)

ただ今、ゆっくり邪魔されず韓国ドラマ~
この時間が一番しあわせ(*´∀`*)
「夜を歩く士(ゾンビ)」久しぶりの東方神起のチャンミン♪カッコいいなぁ~(*^^*)
皆様も是非~ご覧になってくださいラブラブラブ