今晩わ~!
ご訪問頂き、ありがとうございます♪
兵庫県明石市のオーラソーマ&アロマサロン
Tsugmiです。
梅雨になり、雨が続きますね~あせるあせる
明日は晴れるかなぁ~プンプン

今日は、生け花の前にIさんと加古郡稲美町にあるローズマリー農園に行きました~!
たくさんのハーブも頂きました~!


ミントの香りがさわやか~!じめっとしている気分もスッキリ出来そうですねウインク

農園に酵素蜜があり、お砂糖よりも100㌔カロリー以上低カロリー!!

甘味料ですが、発酵食品!身体に良い栄養素が入っていてビタミン、ミネラルも入っているそうです!
酵素は、、、私たちの身体をつくっている無数の細胞で作り出され、それぞれの部所に応じた動きをします!体内での起こり得るすべての化学変化は、酵素のお陰で円滑に行われます。血中コレステロールを分解するのも酵素の働きです。酵素は、車でいえばエンジンオイルみたいなもの!(ローズマリー農園 岸本さんのお言葉) 岸本さんは70歳を過ぎていらっしゃいますが、とてもお元気ですニコニコ


ヨモギ入りパンもあったので、購入しました~!

近くには万葉があったので、ちょっと遅い昼食~!Iさんのトリートメントの施術後に出かけたので14時ギリギリ、、でした(笑)

万葉はわらび餅で有名ですが、ランチもしています~!わらび餅も付いてました~!うーん!美味しいチュー

Iさん家で生け花のお教室~!
生けるのも今日で4回目のIさん!楽しんで生けて頂いたかなぁ~!

今日の花材はソケイ、カーネーション、アリストロメリア、ドラセナ!

アリストロメリアがポイントになりますね~!五居の構えも慣れてこられました(^_^)v



今日も草場さんの観音カードを一枚選ばせてもらいました!前進あるのみですね~!とカードからお言葉頂きしあわせ(///ω///)♪



にじ玉くんに色々教えてもらってます~!
にじ玉くんを使ったセラピーは楽しい(*^^*)

サロンでは、ただ今にじ玉セラピーを500円で体験出来ます!
※にじ玉のみのセラピーは申し訳ないですが受け付けていませんm(_ _)m

お知らせ!
フェイシャルエステにプラス500円で超音波体感が出来ます!
尚、幹細胞エステのお客さまには超音波は付いてます!

ご希望のお客様はサロンまでお訪ねくださいね(///ω///)♪

オーラソーマ&アロマサロンTsugmi
e.tsugmi424@ezweb.ne.jp