ご訪問頂きありがとうございます!
兵庫県明石市のオーラソーマ&アロマサロン
Tsugmiです。

今日は、お仕事の合間に いつもお世話になっている九精気学鑑定士&イラストレーターの麻理子さんの「おうち食堂」にTsugmiのお客さまと二人でお邪魔しました(*^^*)


豚ヘレのバジル焼き(トマトソース添え)、野菜炒め、お豆腐.チンゲン菜.カニカマのあんかけ、えびの辛子マヨネーズ、グリーンサラダ、イタリアントマト
お料理ほんと美味しいです!豚ヘレは柔らかくてトマトソースが絶品q(^-^q)


ミックスフルーツゼリーのポンチ♪
デザートも付いててしあわせ(*´∀`*)

そして、世界一当たる麻理子さんの鑑定では、、麻理子さんの顔を見ただけでお客さま涙が止まらなくて、、色んな思いがあるんですね!浄化されていました~♪
Tsugmiの胸にもじーんとくることがありました!自分自身の内側を磨くことで外側で感じている痛み、悩みが解消され外側も輝きを増しますね~♪しあわせになる方法を伝授して頂き、濃い濃い~実り多い勉強会となりました(*^^*)


素敵なカードも引いていらして~お顔も晴れやか!!Tsugmiもモヤモヤとしていた事がありましたが不思議ですね~気にならなくなりました!肩の力を抜き、そのままの自分が出せるよう笑顔でいよーと!
ご縁を頂き、感謝、学びの一日となりました!
麻理子さん、いつも ありがとうございます(*^^*)