野本さん家のLAWN CONCERT- Part1- 2022年 | 夢旅行者のブログ

夢旅行者のブログ

人生は旅、これから旅(人生の)で見たこと、気が付いたことなど書いていくつもりです!

去年(2022年)の11月の高知

野本さん家の庭で、"lawn concert"



僕らのショータイム以外にも

勇気は多田さん夫妻のショーに

飛び入りギタリストとして、ちょっと参加ギター



前日の夜からコンサートまで

動画にしてYouTubeに投稿してます

ので、見てください❗️✨⬇️



前日の夜、高知の町の

「まんしゅう」という

ラーメン屋さんに行きました〜



ここの名物はこれ、"ジャン麺"

ご飯によく合うラーメンということで

開発したそうです。👍✨😀



「まんしゅう」の店内


夜の音楽活動🎵

を終えて、寝る場所探し・・ 🧐



春野公園は夜間ゲートが閉まってる💦

導き求めての祈り🙏


なんとか見つけました〜❗️✨🙌😄


トイレも使えるし・・👍



"南風新居地区観光交流施設"

夜が明けると、ここでも・・ イベントが


この海岸沿いの道はマラソンのスタート地点

になってました〜!・・・・ 🏝️🏃🏻🏃‍♀️🏃🏻‍♂️🌴



【仁淀川ふれあいマラソン】・・ スタートランニング



僕らはこの日、出演のイベントへ

下の写真、ここ(19)から(15)まで



移動して、野本邸へ 🏠🚙💨

LAWN CONCERT"11時過ぎに到着



FB友達、手前は多田さん夫妻、

手をあげてるのが主催者の野本さん、

その横に僕、そして勇気で記念のショット



続きも、投稿しますので

よろしくお願いしますビックリマーク{emoji:088_char3.png.キラキラ}