根室の銭湯 魚座の満月(枝幸) | 夢旅行者のブログ

夢旅行者のブログ

人生は旅、これから旅(人生の)で見たこと、気が付いたことなど書いていくつもりです!

根室、8月14日のこと

いつも行く"みなと湯"が休みだったので

街から15キロの"舞の湯"に行って来ました


歯舞漁港


根室の街からノサップ岬に行く途中

の歯舞漁港にあるお風呂です。

漁師の方たちのために造られた温泉らしいです


ショート動画です ⬇️


更衣室には、洗濯機が三台置いてある


風呂上がりに出て行こうとしたら

受付のおじさんが、さりげなく

缶コーヒーを差し出してくれた 😲

お心遣いに感謝です❗️✨🙇‍♂️😄


8月30日、涼しい稚内での

最終日、かなりの強い雨になり

遅い時間になるけど

80キロ南下すれば

雨の降ってない浜頓別

そこで♬活動できるかもと

オホーツクを南下することに決め


浜頓別に着いたときには

11時すぎ、空振りとなり


さらに30キロ移動し、

寝静まったような枝幸の街を見渡して

寝るための駐車場にまで行ったら

山かげに沈みかけている月が・・


魚座の満月、

魚座は12星座の最後の星座

必要な調整と浄化が起こり

ネガティブな考えや思いを解放していけるとき

ということらしいです。


稚内から枝幸へのショート動画 ⬇️


大雨の稚内を離れ


結局112キロオホーツクを南下して

枝幸まで来ました〜!



山かげに沈みかけている 魚座の満月




⬆️ ここから、抜粋 ⬇️

⬆️ ここまで、

今から何かをアウトプット

していくタイミングだそうです❗️✨😲