一月第二弾ロード出発! | 夢旅行者のブログ

夢旅行者のブログ

人生は旅、これから旅(人生の)で見たこと、気が付いたことなど書いていくつもりです!

金曜日、出発! 
途中奈井江の道の駅でトイレ休憩。

{E8A1A62A-F614-4B8A-8E30-D77954438DE0}

美唄の手打ち蕎麦「まつき」で夕飯。

{26A9C348-F475-4FD1-BB9B-B057283C74CE}

{AE2333E8-7D2B-4332-A321-4D3220043490}

そして一晩のうちに三笠、岩見沢と
飛び入り弾き語り♪♪  でまわり‥。



次の日は苫小牧の沼ノ端で☆♪ ♡
久々の皆さんありがとうございました!(^^)

{5E336344-65C5-4E43-8C6A-962F682BE52A}

その夜は苫小牧も冷えて
最低気温が−14℃にもなる予報!
こりゃあ車中泊キツイなと判断
少しは寒さのゆるい札幌に移動!**
−7°Cでだいぶマシ * (^^;)



日曜 夜のススキノで

{EEF5FB92-CB96-43C6-B95E-D286BE2D64B5}

霧のような雪がこれでもか!と
降り続きすぐにギターケースもカバンも
ちょっと歩いただけでも、このとおり

{114BA1AF-15B6-4224-89FE-AAC4579B21E9}

{F401DA26-9B5A-4B75-BA54-C29A1F3C4EDE}


寒さや雪との折り合いを
どうつけて行動して行くか、
これが北海道での生活です。**(^^)