あと二日で旭川に帰ります! | 夢旅行者のブログ

夢旅行者のブログ

人生は旅、これから旅(人生の)で見たこと、気が付いたことなど書いていくつもりです!

新年6日に出て三週間とちょっとのロードとなりました。
あと二日で旭川に帰ります!
はじめは日高方面から回るつもりだったのが
富良野まで行って急に進路変更、札幌に向かいました。

札幌に何日か居てさてそろそろ日高に
向けて行くかと思ってたところ、車の変な音が気になりはじめ、
ここにいる間に昔からお世話になってる
五大自動車 に診てもらいに行きました。

そこで問題解決!☆ それ以来車も順調!^^
千歳、静内、浦河と回り、また札幌。
その後は久々の余市を経由して倶知安、



     向こうに羊蹄山☆


   
微妙なタイミングでFBで繋がっている
さん ご一家に会えました。^^

ここに来るとやはり羊蹄山の麓で
京極の名水をいただくというのが常。


     京極湧水の池


   この道の向こうに


    湧水が!☆


       給水!^^

その後、洞爺湖、また札幌を経由して
長沼、岩見沢、滝川と来てきょうは富良野で♪♪!
今度の日曜日やっと旭川に帰れる!

「天に信頼し天に任せる!」と決めた途端
思いも心も軽くなり、仕事も順調に行っています!☆^^





   長沼道の駅 のトイレのドア
 寒いとこういうデザインが表れることがある!