自分の心の思いを発信します!☆ | 夢旅行者のブログ

夢旅行者のブログ

人生は旅、これから旅(人生の)で見たこと、気が付いたことなど書いていくつもりです!

長年、僕の支えとなってきた
聖書の言葉を発信して行こうと思いました。

何故かというとこれが自分自身に
大きな力を与えてくれたものだから、
他の誰かにとっても力に
なるんじゃないかと思ったわけです。



人はしょせん一人、と言っても
やはり自分を理解してくれる人が欲しいもの。

でも人の心は移り行くもの。
あるところでは理解し合えたと思っても、
あるところでは違うなと感じる。


「全てのものは移り変わる。
しかし主である神は変わることがない。」

すべての物事は変わっていきます
自分自身の心さえ変わっていきます。
でもなんというか・・・
芯は変わらないような気がします。
この芯がというのが
神様と繋がった部分なのかなと思います。


「見えるものは一時的であり、
見えないものは永遠に続く」

物質世界は生まれ、栄え、滅び過ぎ去って行く
でもその背後にある原理、法則は
変わらず働いている。


「私は決してあなたを離れず、
あなたを捨てない!」

これは私と父とは一つであると言った
イエスの言葉。



で僕は、何を言いたいのかというと
神様は変わることなくあなたの味方
私の味方であるということ。

これらは聖書の言葉であり、
神様からのラブレターなんです。^^
あなたがどう思いどう考えようとも、
神様はあなたの味方、私の味方なんです。

心の奥深くで愛し見守っていてくれる
大丈夫だよと!

「神は愛である」(第一ヨハネ4:8)☆