私の実家に帰省しましたー


お食い初めをネットで揃えるか
お店でするか悩んでましたが
ちょっと遅めだけど帰省中にすることに
足黄


親に帰った時にやろうかなって
言ったら大喜び!!


さすが初孫パワー(笑)


鯛…美味しくて…
ほぼ主人と私で隅々まで頂きました

{80400BB3-9474-49D4-9817-1D1D1D780F61}




99日目にして寝返りができるようになり
11月に入ったらお尻を上げて
前に進もうとずり這いが始まりかけて
日々の成長スピードに驚き
保育園の申込も今月だったり
ついてくのに精一杯
びっくり


実家にきて親戚だの色んな人に会って
環境の違いなのか昼寝もあまりせず
夜は疲れて8~9時間爆睡


朝6時頃おっぱいが限界なので
搾乳してたけど
今朝母乳パットがズレて
パジャマまで濡れてたーーー


本当は今日帰る予定でしたが
主人が木曜まで出張のため
あと1週間
私と息子は実家に残ることに
ぐすん

寂しいけど
先週私が風邪ひいたり
息子も鼻水と咳がでたり
体調がよろしくなかったので
実家に甘えてゆっくり休みます!

てか、さっそく親子で
体調不良になるという。。

熱はなかったけど小児科に行って
鼻水吸引してもらいました


吸引中嫌そうな息子を見て
ごめんよーーって思いつつも
あんな小さな鼻で
どこに鼻水がそんなにあるの!?
って驚きでした( °д°)

お薬(シロップ)もらって
嫌がらず飲んでくれて
今は治って元気に過ごしてます



気温差が激しいので今度こそ
体調不良には気をつけます!!