☆37w3d妊娠健診☆


今日は初のNSTでしたが
寝てばかりいてなかなか終わらず
1時間くらいかかってしまいました


待合室では元気に動いてたのにーー
えーん

しかも起きて動いたと思ったら
シャックリ始めちゃうという


1番にNST室入ったのに
どんどん抜かれちゃいました(;^_^A



そんなこんなで診察は院長先生でした!


ここから不安になってしまう
内容になると思いますのでご注意下さい。









健診で超音波したけど
前回よりも小さく
あまり成長が見られず…

お腹まわりが小さいと


エコーで測ってるから
誤差もあって
実際は大きいかもしれないけど
早めの出産がいいでしょうと
結論が出ました
チーン


院長先生、サイズ測るため
画面停止するとき迷いもなく停止してて
前回まで診てくれた先生は
ゆっくり定めてから測ってたので
その違いであってほしいと…


てことで、来週の木曜入院で
金曜日に促進剤開始です!


ここまで来たから
無事元気な赤ちゃん産みたい!!


今回の健診で不安に押しつぶされ
泣きそうになったけど
それじゃダメだと思い
お腹の子を信じて
入院日を迎えたいと思います。


今は胎動を感じることが救いです。


ちょっとでも変だなって思ったら
嫌な顔されてもすぐ病院に行こうと
改めて思った日でした