ライブ | たわいもないブログ

たわいもないブログ

読んでくれた方の心にすこしお邪魔します。

久しぶりのライブでした。

久しぶりに会った事務所の方達も社長もとても温かく見守って頂いてました。

嬉しかったです。

久しぶりに立つ舞台はなんだか緊張感がすごかったですが

立ってみるといつもの空気がそこにはあって

相方がいて


俺がいて

センターマイクがあって

それをお客さん達がみていて

ぞくぞくするあの感覚はあの場所でしか分からない

あのたまらない緊張感も

全てをぶち壊す空気感も

お客さんの笑い声も

味わう事なんてそんな出来ることではない


ウケるときもスベるときもあるけれど


とにかく、なんて言えばいいか分からないけど


お笑いって職業はさいこーで素敵で一番憧れてる仕事です

これからもずっとそれは変わらない


自分達が違う道を歩んだとしても。


笑顔を届けるのはどんな仕事でも一緒


人を楽しませたい


これだけはずっと。