今日の言葉 あなたの思ってる虹は本当に虹なのか | たわいもないブログ

たわいもないブログ

読んでくれた方の心にすこしお邪魔します。

今日の一言




人を幸せにしたいと思う気持ちが


自分を強くする


そう信じてる



今日の二言目



飛べない豚は


いつまでたっても飛べない


豚足になるんだ



今日の三言目


偉そうにしてる大人は怪我をしない


いつまでたっても


偉そうだから



今日の四言目


家族を守りたい


そう思ってるうちは


家族からしたらあなたは


ヒーローなのだ



今日の五言目


あなたの背後に


あなたを見ている人が



いないよ。



今日の六言目


顔がいい人の言葉は受け入れるのに顔が悪い人の言葉は受けにくい

そうゆうふうに

人間はできている

いつか自分の子供がそうなったら嫌だろう

って思えば誰とでも向き合える



今日の七言目


人を幸せにする魔法は使えない


けど


あなたの笑顔が人を


幸せにする




今日はやたらと一言が多かった。


なぜ七回なのか

それは

国によって幸せの色の数は違う


{DF52F761-32E7-4547-8847-9994FC207D68}



勝手に思い込んでるだけで、よく見てみれば


色々と違うのかもしれない




それでは、おやすみなさい



あなたの夢に虹がかかりますように。