22年目の告白 | たわいもないブログ

たわいもないブログ

読んでくれた方の心にすこしお邪魔します。

22年目の告白、私が殺人犯です


見てきました。

さすが藤原竜也と伊藤英明です
演技にはもちろん圧倒されますが
後半からにかけての予測しなかった展開にも圧倒されます。

おすすめするので見てください

ぜひ映画館で


そしてなにより、この人とずっと映画を見たいと思える人といきました

何年目の告白になるかは分かりませんが、そのときも一緒にいれたらなと思います。

向こうはこの先もずっと、何十年後まで一緒にいたいとまではまだ思ってないと思うので

そうできるように自分が頑張らなきゃと

これが、私の今の告白です。