外国人に憧れて | たわいもないブログ

たわいもないブログ

読んでくれた方の心にすこしお邪魔します。

外国の人ってなんであんなかっこいいんだろ、日本人だったら鼻につくのを外国の人がやるとさまになる

服装も髪型もサングラスも行動も全てかっこいい

見た目も全て匂いも

それに憧れてるのかな日本人って

ダサいなーって変だなーって思うのが電車の中でサングラスつけてる女の人
あれは、よく分からない。マダムとか背伸びした女子大生とか
イキってるなーって。
でも外国の人だったら何とも思わないだろう。不思議なもの。サングラス似合う顔の作り。

チェリオンソングも外国人だったらどうだったろ

{CC783506-9E57-414B-9ED6-E3C60054C497}

{E00175BB-E949-47A6-81F3-A8E0095E07C0}

{F994124B-27DE-4B8F-B078-B0DDCAE1ABB1}


イキってるなー