ドラマ | たわいもないブログ

たわいもないブログ

読んでくれた方の心にすこしお邪魔します。

最近まったくドラマ見てなかったけど、今回のドラマは色々見てる
やっぱりドラマは面白いし演じたくもなる

僕、運命の人です
亀梨君と山下君。今でも青春アミーゴは歌ってアミーゴしてる。
今回のドラマは運命。0にどんな大きな数字をかけてもゼロになる、でも好きな相手が自分の事嫌いではなければゼロではない。好きな人の事を諦めない姿が魅力的。
いいですね好きな気持ちって。へへ


リバース
好きな俳優さんの1人藤原竜也さん
過去の過ち、嘘を巡り今いろんな事件に巻き込まれる。
嘘をつくことで取り返しのつかないこと、いつか必ず後悔するという事。友達、大切な人を巡って主人公は生まれ変わるのか
戸田恵梨香さんが可愛いです
デスノートコンビ

女囚セブン
女性だけの囚人の話
最近あまりみなかった剛力彩芽さん
やっぱり思った
好みは分かれるみたいだけど
剛力彩芽さんは可愛い
うん、剛力彩芽さんが可愛いってドラマ
いや、トリンドルさんもこれまた可愛いってドラマ。

今はこれだけしか見てないけど、他にも面白いのがあれば教えて頂きたいです

ドラマや映画を見てる時間はやっぱりいいものです。